新年度の大学院研究室メンバー

13名でがんばりますー

研究室メンバー
新年度がはじまりましたねー。

年々、時間の体感速度が加速しているので、この1年もあっという間に過ぎ去るのでしょう。

今年から新しいことに挑戦するので、フットワークを軽くしたいから、あまり忙しくし過ぎないようにする。

どーなることやらですが。

さて、新年度の京極研メンバーは準研究員3名、博士3名、修士6名、一貫教育1名の計13名となりました。

これとは別に学部研究室メンバーがいます。

研究室メンバーはそれぞれが面白い研究に取り組んでいます。

多くの方々に研究協力をお願いすることになると思いますが、何とぞご協力のほどよろしくお願いいたします。

お知らせ

無料ダウンロードできます!

本研究室では様々な臨床ツールを開発しています。

多くの皆さまに研究協力していただいていますので、社会貢献をかねてこちらから無料でダウンロードできるようにしています。

現在、以下の臨床ツールが無料で入手可能です。

組織マネジメント系

  1. 信念対立評価14(ABCR-14)
  2. 専門職のための信念対立評価尺度(ABCP)

臨床アセスメント&アウトカム系

  1. 作業機能障害の種類と評価(CAOD)
  2. 作業機能障害に種類に関するスクリーニングツール(STOD)
  3. ポジティブ作業評価15(APO-15)
  4. ポジティブ作業評価等化版(EAPO)
  5. リハビリテーションに関する達成動機尺度(SAMR)
  6. 作業的挑戦尺度(OCA)

Live Study(らいすた)はじまりました!

Instagramのライブ配信機能を活用した新しい学び場を創ります。

公式ホームページはこちらですが、以下のアカウントをフォローいただければ、らいすたの最新情報をいち早くお届けできます。

寺岡睦(代表)

Instagram note Twitter Facebook

京極真(副代表)

Instagram note Twitter Facebook